くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、痺剣珠G完成。早速使ってみた


天重(海老・野菜)280円
生鮮卸値市場トップマートで売ってるお弁当になりますね。
トップマートは確か千葉にしかなかったかなぁ・・他の県にはないはず。
カボチャ、エビ、カニカマ、白身魚、さつまいもが各1つずつ入ってます。
一つ一つが分厚くて食べ甲斐があります(*´ω`)
ご飯はちょっと少ない感じもするけども、タレもしっかり掛かってて味も悪くはないし
これで280円は安いなぁ・・。
コンビニのお弁当と比べると価格面では本当に安いと思う。
ちなみに、カツ丼も280円だったな。他も色々280円のお弁当あったけど。
弁当を買うならコンビニよりもスーパーとかの方がいいのかもしれんねぇ・・。

惣菜の方もコロッケがなかなか安い。
購入したのが11日になるんだが
野菜コロッケ、カレーコロッケ、牛肉コロッケも3個で税込み105円
魚のフライが70円だったかな・・なかなか安い。
コロッケ6個買っても210円、9個買っても315円だし
冷凍保存用にもう少し買っておけば良かったかな^−^