くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、アストルティア商業組合&覚醒リーネ(エイプリルフール)


西友の、名称 とり唐揚弁当(税抜284円)
唐揚げは5個、ナポリタンスパゲティ、ポテトサラダ、漬物、ゴマ御飯
と、結構なボリュームで284円となかなかお安いお弁当になりますかね。
ポテトサラダは、じゃがいもは当然として、人参とたまねぎはいってますね。
早速食べてみましたが、まあ普通のコンビニ弁当レベルの唐揚げ弁当かなぁ。
唐揚げ、ちょっと漬物の味が移っちゃってますけどね・・。
多分、帰宅時の持ち帰り方に難があったんだろう(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20130405
去年4月上旬に、西友の特盛ハンバーグ弁当(298円)を買って食べたんだけども
唐揚げ弁当版を見かけたら買うと当時書きましたが
結局、買えたのは特盛がとうに終了した1年後でしたね・・^p^
西友に寄れるのが基本仕事後(日が昇る少し前)なので、弁当売り切れてるんですわw
今回、たまたま残ってたので買えたって感じですね。
どっちかと言うと、ハンバーグの方が美味しいかもしれませぬ。