くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、MHFGプロモムービー DQ7、鉄のオノが欲しい


うちの地元ではないんですが
セブンイレブン、リニューアルオープンしたとかで3日間限定のセールをやってたんで
前に美味いと紹介したみたらし団子を買ってきました(´,,・ω・,,`)
おにぎりも全品30円引き、お弁当も麺類系以外は全品50円引きになってましたが
おにぎりとお弁当は、消費期限が購入日当日の12時間以内が大半でした^p^
期限切れが近いものを大量に仕入れる事でセールをやれるようにしてるとかなのかね?
うちはコンビニの経営とかバイトもやった事がないんでそこのところはよく知らんが。


まぁ買ったら数分〜数時間以内には食べる人には全く問題はないですけどね。
うちの場合は消費期限が切れてても12時間以内程度なら普通に食べてしまう^p^
保存状態にもよるけどね・・賞味期限ならもっと気にしないな。
あ、みたらしは美味しかったです(´,,・ω・,,`)90円でこれが食べれるのは有り難い。