くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テリーのワンダーランド3Dの発売が決定だと・・

http://www.dragonquest.jp/news/detail/393/
東京ゲームショウ、最終日に発表されたみたいですけども
テリーのワンダーランド3Dの発売が決定したらしいです。
3Dと書いてある通り、3DSからの発売になりますな。発売日は2012年予定。
テリーのワンダーランドは当時かなりやりまくった記憶があるなぁ・・w
3Dでは、原作に登場したモンスターだけでなく
ジョーカー2プロフェッショナルに登場した全モンスター+新規モンスター
ストーリーも追加された大幅パワーアップ版としての登場になるみたいです。
うーん・・これは買うだろうなw
モンスターのボリュームは過去作含めても最大になるんじゃないかねこれ・・ほっすぃ。


あと発表されたゲームは『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』かな?
PSPから発売するみたいですが、このシリーズはやった事がないんだよねぇ・・;
100人云々って時点で面倒臭いなと思ってしまって・・w
人気のある作品らしいけども(´ω`)プレイしたら感想も変わりそうではあるんだけどねぇ。