くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-09-19から1日間の記事一覧

拍手お返事

>こんばんは、非常にお疲れ様です。 >9/18の記事冒頭画像、あれを見ただけで(´д`)こんなんなります。 >天空の城ラピュタのムスカ大佐の心境です(笑) >初音ミクは全くに等しい程何者か忘れましたが、あの画像のたまたまいた感がウケました(笑) >待ち時間130分と…

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4768.html 遅くなったけども・・狩人祭の結果ですが、負け組でした。 Xbox版MHFの方にて、liveに不具合があってログイン出来ない人がいたみたいなんだが カプコンは何にも悪くないんだけども、入魂…

テリーのワンダーランド3Dの発売が決定だと・・

http://www.dragonquest.jp/news/detail/393/ 東京ゲームショウ、最終日に発表されたみたいですけども テリーのワンダーランド3Dの発売が決定したらしいです。 3Dと書いてある通り、3DSからの発売になりますな。発売日は2012年予定。 テリーのワンダ…