くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

達人バズズサポ放置でもクリア可能、賢育ててない人もオススメ(DQ10

昨日、関東は梅雨が明けたようで・・(;´-`)
平年より2日早いとかで、今年は梅雨が長くて冷夏と聞いたような気がするんですが
その手の予報、外れることばっかですね・・^p^
九州の北部とかではまだ明けてないらしいですが。
これから2ヶ月くらいこの暑さが続くのかと思うと嫌になりますわ。


話は変わって、ゲオでゲームの期間限定セールを今やってまして
確か今日もセールの日だったかな、全店でやってるかは不明ですが
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dが980円だったり
モンスターハンター4が280円だったり
ペルソナQジャドウオブザラビリンスが1280円だったり。
デモンズソウルが1280円だったり、PS3版のダークソウル2が480円だったり。
ポケットモンスターYが680円くらいだったっけな・・。
と、結構大きめのタイトルが安いので、興味ある人は足運んでみると良いかも。
http://geo-online.co.jp/sale/562
↑一応ここから店舗検索で調べれば、地元店でセールやってるか否かは分かります。