くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、褒賞祭4倍やー DQX、特等のイケてる海パン

http://www.dragonquest.jp/dqm2/
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
ニンテンドー3DSで発売するだと\(^o^)/w
価格と発売日は未定らしいけども、これはなかなか嬉しい情報である。
・・しかし、テリーリメイクは色々仕様が変わってたから買ってないんだよな。。
DQモンスターズシリーズ誕生15周念記念作品らしいけども、ちょっと気になる。
当時はかなり遊んでやり込んだもんです(*´ω`)
これ、イルとルカは1本に収録って形での発売なのかねー。
「セーブできるデータは1つ」って書いてあるのが気になるところ・・。
多人数プレイにも対応されているみたいで、プレイ人数1〜8人までらしい。
多人数プレイってのが、対戦や交換以外にもあるなら、それはそれで気になるけども。
今後の情報次第では、購入対象になりそう(*´ω`*)