くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、煮えたぎる紅蓮のソロハンマー


水曜日の話だけども、ヤマダ電機千葉店にて
グランドセフトオートエピソードフロムリバティシティ、まだあったから買った。
火曜に買おうか迷って結局買わなかったんだが、水曜に行ったらまだあったので。
ヤマダ電機で2000円・・これは安いっちゃ安いなぁ。
エピソードフロムリバティシティは、
グランド・セフト・オートIV・ザ・ロスト・アンド・ダムド
グランド・セフト・オート・ザ・バラッド・オブ・ゲイ・トニー
の2作が収録されているソフトになるかな。
両方ともグランドセフトオート4の新エピソード版(番外編的続編)になる。
今作のゲームをプレイするのに本編グランドセフトオート4のディスクは必要ないです。
本編で使えた武器は、その多くが最初から使える状態みたい。
いきなり大暴走も可能って事か・・^−^
ストーリーはそれほど長くないみたいだが、追加武器も登場するようで。
ストレス発散にはいいゲームなのかもねぇ・・w
でもストーリー進めないで殺戮行為だけしてるのはダメ><すぐ警察が来るし^−^


・・とは言ったものの、初めから武器が揃ってるとなると民間人に使いたくなるよn
上司だと思って至近距離でロケット撃つとか(ry)