くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-01-31から1日間の記事一覧

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ体験版

http://tb.namco-ch.net/trial/ PSPにて2月23日に発売予定のテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴですが 特別体験版の配信が1月26日から開始されたみたいです。容量は38MBくらい。 特別体験版は期間限定の配信みたいで ルカとスパーダを主人…

MH3G

久し振りにちょっとプレイしてたんだけども、 プレイしててブラキディオスのハンマーが欲しいなぁって思って。 で、作成には尻尾が必要だったんでブーメランでやるかと思って販売を見ても売っておらず。 色々調べてみたんだけども、今作は調合でしかブーメラ…

MH3G、尻尾デナクネ?  体験版テイルズ2作

ドラゴンクエスト10βテスターの当選者通知は今日ですよー。 さぁどうなるかね・・あ、勿論ですが、うちは1回しか応募してないです。 複数応募してる人もいると思うけども・・あのやり方はちょっとねぃw 応募といえば、友達の名前を記載してくださいの項…