くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ヤマダ電機でCERO Zゲーム安売り中ぽぃ


ヤマダ電機にて、CERO Zゲームの特価セールをやっているらしい。
全店ではないようだが、結構なお店でやっているみたいで。
先週の土曜日辺りから報告が上がっていたので、うちも昨日寄ってみたんだが
千葉本店ではやってたみたいです、セール。
ゴッドオブウォー3 2000円
デッドライジング2 2000円
中古アサシンクリード2 1580円(レジ確認して貰ったら全然値段が違ったw)
アサクリ以外は新品です。
アサクリは店員さんに『これ書いてある値段って本当ですか・・?』
『表示と違う事もあるので、レジ通してみましょうか?』→『お願いします』
表示された価格を見て店員さんと一緒に首が伸びたわw
他にも店によっては↓報告が上がっただけでもこれだけ安売りしてるみたい。


PSPアサシンクリード 1000円
アサシンクリード1 1000円(1500円のところもあるみたい)
アサシンクリードスペシャルエディション 1000円
RDRナイトメア 1000円
GTA4 1000円
RDR本編 2000円
アーミーオブツーThe 40th Day 2000円
トゥーワールド2 2000円
Fallout: New Vegas 2000円
フォールアウト3 2000円
バイオショック2 2000円
アサシンクリード ブラザーフッド 2000円
ゴッドオブウォーコレクション 2000円
gtaエピソード・フロム・リバティーシティ 2000円


他にも種類は置いてるみたいだが・・基本的にはPS3とXbox360ソフトが安売り中。
もっと早く寄ってたらアサシンクリードスペシャルエディションとか買えたかもなぁ。
もうセール開始からそこそこ経ってるから、ないところは全然ない。
あるところにはまだあるかもね。
PS3は所持者は多くなってきてるが、Xboxは所持者が少ないんで在庫は残っているかも。
少なくとも千葉店では昨日の時点では結構大量に残ってた。
ってか、一部のゲームは売ればお金になるくらいに安いんだが、何でこんな安いんだか。
今は処分時期ではないと思うんだが・・多くの店でやってるってのも気になるところ。
チラシに書いてあるわけでもないしなぁ。