くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の早朝のシクレに少しだけ1人でプレイ。
早朝のシクレは猟団クエストの『密林の一匹狼?』クエストでした。
平日の平日に団クエをシクレにするとか、やれる人殆どいないだろうに・・w
内容は普通のHR51イャンガルルガの狩猟になりますな。
受注に必要なのがお金ではなく、猟団チケット1枚になってるってだけで。
ハンマーならカモなので5分には捕獲出来るので、これで40魂ならまぁまぁか。
火事場は途中からだったので、初めから火事場飯で挑んでれば4分台は出るかも?
6回くらいやって昨日は終了。
入魂もしたいけども、FF4の消化もやらないとだしねぇ・・w