くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダウマウマ特典  FF4CCは謎の少女とイフリートの実験

http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/soundtrack/
ゼルダの伝説25周年を記念して、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』購入者全員に
全51曲を収録したオリジナルサウンドトラックCDをプレゼントするそうです。
クラブニンテンドー会員限定なので、会員になっておくことが条件ですけども。
あと、パッケージに入ってるシリアルナンバーを登録することも条件ですね。
応募受付期間は6月16日から7月31日まで。
時のオカリナサウンドトラックはGC版の時に発売してて、今はプレミアだったかな。
今回3D版ですが、プレミア状態になってるサントラを無料で配るという^−^
初回限定特典とか、予約特典で付けても良い気がしたが
とりあえずはタダで貰えるってのは太っ腹だなと(*´ω`*)
ゼルダの伝説 4つの剣』のDSiウェア配信でも無料で配信することが決まってるし。
でもゲームは100円くらいは取っても良かった気がするがw
無料は有り難いが悪い気もするよ・・(´-`;)