くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

昨日の早朝のシークレットがティガレックスと聞いて、早速猟団めんばーで
やってみたんだけども、最初の方でちょっと・・

↓       ↓       ↓       ↓       ↓

あれ^p^
別のティガクエだったか・・

↓       ↓       ↓       ↓       ↓

^^;;;
君臨する強者を受注してる組が何組か居たな・・

^−^
って事で、どうもサーバーによってティガはティガでも対象のクエストが違ったのかなこれ。
単純に、うちの猟団メンバーだけが混乱してたのかもしれないけど(´-`;)
2回無駄にしたが、HC化させてやってたのでまぁ良いかなとも。
シクレ対象クエストを見つけた後もHC化させてプレイしたので、ハンター魂・中がホクホク。
1戦2〜4分くらいで33魂入りますし、ウマウマでしたな。
10回以上は回した筈だが、HC素材は1個も剥ぎ取れず。
ティガレックスのHC素材は特に必要とはしてないけど、やっぱ出難いもんだねぇ・・。

現在の総入魂数は1417魂になります。
うちの猟団、今までの狩人祭の勝敗数だけども18勝19敗らしい。
今回勝てれば勝つ率も負ける率もぴったり半々になるんだなぁ・・w