くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-06-10から1日間の記事一覧

FF4コンプリートコレクション

実験第10弾。 PSP版FF4CCTA、エッジ編ラストにて、謎の少女とイフリートに全力で挑んでみた。 動画前半は、エッジ編ラストで戦う謎の少女ですが 本来イベント戦闘でして、時間が経過する事で強制的に戦闘が終了し、イベントが進むんですが その戦闘にて全…

MHF

昨日の早朝のシクレに少しだけ1人でプレイ。 早朝のシクレは猟団クエストの『密林の一匹狼?』クエストでした。 平日の平日に団クエをシクレにするとか、やれる人殆どいないだろうに・・w 内容は普通のHR51イャンガルルガの狩猟になりますな。 受注に必…

ゼルダウマウマ特典  FF4CCは謎の少女とイフリートの実験

http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/soundtrack/ ゼルダの伝説25周年を記念して、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』購入者全員に 全51曲を収録したオリジナルサウンドトラックCDをプレゼントするそうです。 クラブニンテンドー会員限定なので、会員にな…