くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2ポータブル


昨日は家庭の事情でゲームをやっていないので、一昨日の話になるんですが
月曜日の夕方から夜にかけて、たぬぽ様とつかさ様でアドホックプレイをしてみました。
地球防衛軍2初のアドホックプレイですな。
つかさ様、大分ゲームを進めてたみたいで、武器がかなりカオスな事になってた^p^;
うちは最初のプレイ以降放置してたからなぁ。
1時間半〜2時間くらいはプレイしたのかな、強力プレイはやはり面白いです。


アドホックプレイでの処理落ちに関してだけども、
自分が思ってたよりはそこまで酷いもんじゃなかったかな。
つかさ様が重たくなる武器を使用したらカクカクになったくらいで、普通の武器だと
マルチプレイで遊んだ時と同じ程度の処理落ちだったので。
もっと酷い事になると予想してたからなぁ・・^p^;
とりあえず、次にアドホックプレイする時までに少し進めておかないとだな・・。
武器もあまり強いのないし、ミッションも27までしか選択出来ないしねぇ。
プレイしないと体力も上がらないから、難易度ハードとかになると軽く散るし('A`)
地球防衛軍2ポータブル、初アドホックプレイ↓


MHFですが、今日のメンテ後にフォアード1実装です。
ルコディオラは下位しか配信されませんが、とりあえずは挑むつもりです。
明日の記事には動画込で載せるけども、日が変わる前に更新するかも。