くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ω・`)ドモデス。
>ω・`)くむさんの1日のゲーム時間や他の時間は何をやってるのか知りたい!
>ω・`)ブログ更新時間も答えられる限りでいいので教えて…?
>ω;`)だめかな
・・( ^ω^)
スケジュール作って計画的にやってるわけじゃないから日によって違うが・・。
夏時期と冬時期で結構違ったりはしますね。
夏は・・自分、夏に異様に弱いんで仕事の時間と買い物以外はあまり外に出ません^p^
冬は、ゲームは2日に1回くらいしかしないことが多いかな。
今の時期だと1回のプレイで1〜2時間くらいかねぇ・・。長いと3時間くらい?
休みの日で暇だと10〜15時間くらい平気でやりますが^−^
ゲームプレイ日記は、休みの日にある程度纏めてプレイして記事を書くことが多い。
1記事に掛かる時間は、例えば
MHP3の初見モンス記事だとプレイと記事作成合わせて30〜40分くらいで終わる。
1回の戦闘は10〜20分で終わるし、動画編集を自動でしながら記事をパパッと書くだけ。
思った事をそのまま書いてるんで、早ければ10分くらいでカキカキは終わるかな。
ゲーム自体の感想を書いたりする時は、それなりに長く書いてますが。
冬は好きというか寒いのが好きなんで、この時期は外に出ることが結構多いです。
18日は茨城に鈍行で向かう予定だったり^−^日記は普通にゲーム日記更新だけどw
日記はあくまでゲーム日記と買えそうな食べ物に終始する事にしてるんで
この日記だけ見るとゲームと仕事しかしてない人と思われそうだがw
普段からあんまリアルの事は語らない主義なんでブログにも書きませんな。
聞かれたら、人によっては答えるくらい。自分からは話さんね。面倒臭いし。
『妹と映画館デートしました^^v』とか、そんなネタもちょっとねぇw


・・そういや、色々と諸事情で結局デモンズソウルをまだやれてないな\(^o^)/
休みの日にプレイするつもりだったんだけどね・・