くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/
メンテ後に配信される期間限定クエスト。
これを見ると・・どうやら今回もメモデュラは配信されないようです('A`)ガッカリ
メモデュラなら戦い易いし、メモも手に入るから良かったんだけどねぇ・・。
普通のデュラガウアクエストで地道に素材集めをするしかないかのぉ。
とりあえず、今回は4000魂くらいは入魂しておきたいところ。
一応、今は猟団長ですし、古龍種素材皆欲しいみたいだからある程度は働かないと^−^
まぁ自分の為(防具素材集め)にもね。
特異個体ゲリョスの初配信もされるので、これにも1度挑んでおかないとかなー。