くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

速度0耐性0僧侶で三悪魔(DQ10) ダークソウル3テスター当選!


当選やったー!!!!!(´,,・ω・,,`)うち、こういう運は結構高いんだよなぁ
ってことで、ダークソウル3ネットワークテストに当選しました!
ゲームショウでのボス前「お時間です^^;」は
仕方ないとはいえ本当に悲しかったので、当選は本当に嬉しい。
ゲームショウはプレイ時間10分しかなかったからな・・(;´-`)
ボスまでの道中結構長かったし、雑魚敵も多かったし
自分の時は、1回も死ななかったのにボス前で時間切れだったからなぁ・・。
あれ、ボスに辿り着けた人がいたとしても、倒せた人殆どいなかったんじゃ。
難易度の高さで倒せなかったというよりも、時間がw


テスト実施日程
第1回テスト:2015年10月16日(金)20:00〜23:00
第2回テスト:2015年10月17日(土)20:00〜23:00
第3回テスト:2015年10月18日(日)20:00〜23:00


テスト、どのくらいのボリュームなのかは不明ですが
毎日ログインして1時間以上はテストを楽しみたいと思います。
一応書いておくと、テスト版は体験版ではなく、先行プレイできる代わりに
テスト検証に協力してねってことなので、不具合とか見つけたら報告しないとね。
義務みたいなもんです。
テスターは先行プレイで遊ぶことはできるけど、遊ぶだけじゃダメってことです。

インストールはすぐにできる状態だったので、しておきました。
オンラインプレイ限定なのでプレイはできないけども
タイトル画面にはいける&タイトル画面のBGMは聴ける状態ですね。


テスト版を起動すると撮影不可状態になるので
プレイの録画はできないし、スクリーンショットも撮れないです。
PS4はゲーム作ってる側の人が、ゲーム全体・一部の撮影OK・NO設定を行えるので
PS4ゲームだからって何でも撮れるわけじゃないのよね。
プレイ内容の公開もしてはいけないと規約に書いてあるので
日記にはプレイの感想等は書けないかな。
書けるとしても「面白かった!」くらいだろうなとw
とりあえず当たって良かったです(´,,・ω・,,`)