くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

気になったやつとか諸々

http://www.famitsu.com/news/201411/11065440.html
ファミ通の、ファイナルファンタジーエクスプローラーズ体験版詳細の記事
体験版の配信日が11月14日に決まったそうです。
序盤のチュートリアルから、2体の召喚獣討伐戦までの約2時間が体験できるらしい。
ローカルプレイやインターネットを使った通信プレイにも対応してるそうです。
体験版の容量は約2300ブロック。
体験版は一部が製品版に引き継げるそうで
お金は5万ギルまで、CPは2000まで、バトルアイテムは全て。習得アビリティ
武器と防具は1種類につき1つのみ引き継げる(合成はリセット)そうです。
それ以外はストーリー進行も含めて引き継げないみたい。


この作品興味はあったんだけども、予約はキャンセルしようかと思ってます。
買わないというよりは、購入先送りって感じかな・・(´;ω;`)
どう考えてもこの時期買うソフト多くて遊ぶ余裕ないので・・\(^o^)/
財布も厳しいし、ある程度消化してからでも買うのは遅くはないかなって。
購入する人で日記見てくれてる方のコメントでの感想、待ってます^p^


http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20141111053/
>PS Vita TVを持ち歩いてプレイ!?ゲームテックが7インチディスプレイ一体型
ゲームパッド「DEKAVITA7」の製品化に向けて仮注文の受け付けを開始
4gamerにあった記事だけど、これ需要あるの・・?(;´-`)
通常版が23000円で、先行予約は19800円らしいけど
PS Vita TVを持ち歩いてプレイするくらいなら、Vitaを買えって感じなんだけどww
Vita本体未所持で、VitaTVは持ってるって人が+数千円で持ち歩いてプレイできる!
ってことだったら需要はあると思うけど、先行予約で19800円て(白目
Vita本体、新品でも19600円くらいですよ・・^p^
ディスプレイ付いてるから数千円での提供が無理なのはわかるけど
この値段では製品化は相当厳しいような気がします・・。





よかったらクリックお願いしますー。