くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ゴブリンリーダーカードの抽選に遂に勝ち申した

[ラグナロクマスターズ]


昨日、仕事から帰宅してからログインして取引所を見たら
ゴブリンリーダーカードが出品されているのを久々に確認。
おまけに2枚出品されていたので、お金はあったので2枚抽選購入しました。
その結果、ゴブリンリーダーカード1枚を購入することができました!


1年くらい前からゴブリンリーダーカードが欲しいと話していた気がしますが
ようやくの抽選勝利である。
お金があっても、抽選に勝てないと購入できないのがつらいところであった。


ちなみに購入時の価格は「4億5225万ゼニー」でした。
ROで表現すると「452M」ですね。
たっかw


効果とかの詳細は「じっくり調査」した上で日記に載せますね。
ということで後日で。

昨日の2月28日で、ラグマスはサービス開始から1000日になったそうです。
ネットゲームやスマホゲームは、1年くらいで終わってしまう作品も多い中で
1000日も続くってのは、なかなか上出来かと思います。
記念で貰えたアイテムは
装備品が2つに、冒険手帳に登録できるチケットが1枚でした。

2019年6月5日からサービス開始しましたが
プレイを始めたのは2019年6月5日からなので、古株ですねw
サービス開始当日から遊んでいる身である。


たぶん、まだまだ遊び続けるかと思います。
育成要素が多すぎるのが、自分には却って良い点になっているので。
育成プレイ自体が好きなので、肌に合っているんですよね。


ラグマスの日記は、今日の分を含めると「387記事め」になるみたいです。
結構書いたなあという。
※一番多いのが、ドラクエ10日記で3355記事ありますw

https://ragnarokm.gungho.jp/pre/new-ragmas/
>アップデート事前登録キャンペーン | ラグマス(ラグナロク マスターズ)


ラグマスは3月のアップデートで、グラフィックのリファインが行われます。
これは必要スペック大きく上がりそうな予感がするけどどうなんだろうなあw
新職業のソウルリンカーが来るのと
一部のマップも大幅に構造が変わったりするそうです。

で、現在↑に載せたキャンペーンページにて
「アップデート事前登録キャンペーン」が開催中です。
プレイヤーID(赤く印したところ)をキャンペーンページに入力することで


乗り物「豊穣の神鹿」1個
月替装飾ガチャチケット300枚
衣装指定交換券(~2021年上半期)1枚


が、3月末頃にゲーム内メールにて届くそうです。
キャンペーンに登録することで誰でも確実に貰えるので、お忘れなく><



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)