くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>おはつです。
mhp3が待ち遠しいですな〜
>おれは、MH3やってないんで、未知ですよ・・・
>そこが、楽しみなのですがね。 by sukepan
初めましてですー。
MHP3の発売まであと・・50日を切るかどうかってくらいかな?
体験版ならあと数日の辛抱ですなーw
MH3をやっていないほうが楽しめるかもしれませんね。
リオレイア等、MH3に出現したモンスターでも、新モーションで楽しめるでしょうしー。
全モンスターが新規みたいな感じになりますしねー(*´ω`)
発売したら攻略とかどうしようかなぁ・・


>例の騒動が飛び火して某所でスレが立てられてますが
>あの方が自分で作成した気がするのは私だけでしょうか?
>コメントでもスレ作成ありがとうといってくむ氏に教えたのはあの方ですよね
>スレでは日付が変わるとすぐに叩く人が一人だけいます
>スレ作成されても困るのはくむ氏だけで、あの方は痛みなしです
>どうでしょう? by 栗鼠
その辺はどうでもいいと思ってるんで、スレは見ていないしなぁ・・何とも言い様がないかな。
100人中100人に好かれる人はいないわけで、好いてくれる人もいれば、嫌う人もいるだけ。
まぁ・・彼とは話し合いの基準、常識ってのが端から違っただけの事でしょう。
意見の違いってのは人それぞれ結構あったりするもんですが
話をする上での常識ってのが互いに違ったりすると、話し合いにもならなくなる例かもしれませんな
っと、この件はもうスルーでお願いしますー。うちも日記管理の仕方を少し変えてみる事にします。