くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


・・現在プレミアムコースでSR上げを行っております^p^
春夜鯉釣り優先とか昨日書いておいて(ry)
SR36の状態からプレミアムコースを始めましたが・・どこまで上げれるかなぁ。
結局はやる気次第としか言いようがないんだけども、SR100以上・・200くらいはいきたいが。


それにしても、最近プレミアムコースに課金するのに抵抗がなくなったような気がします。
周りがプレミアムやり過ぎで(ぇ
3日で980円だから高いんだが、金で時間を買うと思うと抵抗が薄まってしまうってのもあるな
それでもたまにしかプレミアムはしませんが・・w
まぁ、うちはエクストラコース(月+600円)に入っていないプレイヤーなので
この分をプレミアムコースに回してると思えば安いもんかなと。