くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-09-19から1日間の記事一覧

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

(動画容量削減の為に、2016年2月13日に一部の動画を削除しました) ラスボスのノルンにコスチューム『ハイウィッチ』で挑んできました。 ノルン戦はダオス戦と同様、2連戦になります。 ノルン HP89100 グラジオール:青・緑・赤の玉をノルン周…

MHF

・・現在プレミアムコースでSR上げを行っております^p^ 春夜鯉釣り優先とか昨日書いておいて(ry) SR36の状態からプレミアムコースを始めましたが・・どこまで上げれるかなぁ。 結局はやる気次第としか言いようがないんだけども、SR100以上・・2…

最新ポケモン購入  MHFはプレミアム なりきりはラスボス戦

妹が欲しがってたんで最新作のポケットモンスターを購入してきました。 ついでに自分のも1本、妹がブラックで、うちはホワイトになりますね。 何時やればいいのかサッパリ分からないが・・(ry) 布団で寝る時にプレイするかなぁ、テイルズはちと縛り過ぎ…