くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ティガレックス画像1枚目
ティガレックス画像2枚目
ティガレックス画像3枚目
ティガレックス画像4枚目
昨日も少し春夜鯉釣りをした後に、ティガレックスの画像を撮ってみたんだけども
足が速いせいもあってか、なかなか上手く撮れない感じです('A`)
怒り移行の咆哮を撮ろうと思って頭攻撃してたら怒る前に頭は壊れちゃうし・・('A`)w
飛び掛り攻撃でこちらに来る瞬間を撮ろうと思ったら、撮れたのは下半身の一部のみとか('A`)
望遠鏡はズーム機能があるので、そこそこ遠い場所から撮影しても悪くない感じなんだが
今度は距離感覚がイマイチ分からなくなるという・・^−^;
満足のいる写真を撮る場合、結構時間を掛けて撮らないとなかなか良いのは撮れない感じです。
うちのお気に入り
狩り写真とは違うが、ある場面を撮影したやつ。
ちょっと画像小さいけど一時期壁紙として使用してました^−^知ってる人は知ってる場面