くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-09-06から1日間の記事一覧

拍手お返事

>地球防衛軍4はXBOX360らしいですよー。 by 通りすがり 海外での販売を考えた場合、やっぱりXbox360が妥当なのかなぁ。 日本では寂しい事になってますけどね、Xbox(´・ω・`)良いハードなんだけどねぇ。 情報ありがとうですー。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

第1部終了時に↑の画面になるんだけども、真ん中の項目は必要がないと思うんだがw セーブデータ削除って(´-`;)選ぶ人いるか・・? ・・っと、第2部に突入しましたが、色々と身の回りを整えてました。 アクセサリのミスティシンボルを購入(詠唱速度+3…

MHF

ティガレックス画像1枚目 ティガレックス画像2枚目 ティガレックス画像3枚目 ティガレックス画像4枚目 昨日も少し春夜鯉釣りをした後に、ティガレックスの画像を撮ってみたんだけども 足が速いせいもあってか、なかなか上手く撮れない感じです('A`) 怒り…

吉野家 牛肉まん  テイルズは第2部突入

吉野家 牛肉まん(ヤマザキの商品で110円) 吉野家の牛丼が牛肉まんになって登場・・って感じなのかなこれ。 早速頂きましたが、味は甘くて吉野家の牛丼の肉の味がちゃんとします(*´ω`) 肉は細切れ状態になってて、まんの中央に結構ぎっしり詰まってる…