くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

吉野家 牛肉まん  テイルズは第2部突入


吉野家 牛肉まん(ヤマザキの商品で110円)
吉野家の牛丼が牛肉まんになって登場・・って感じなのかなこれ。
早速頂きましたが、味は甘くて吉野家の牛丼の肉の味がちゃんとします(*´ω`)
肉は細切れ状態になってて、まんの中央に結構ぎっしり詰まってる感じ。
ただ、ちょっと具が中央付近にあり過ぎて、周りに具のない部分が多いかな・・。
結構美味しかったですね。
下手な肉まん(コンビニの肉まん等)より美味しかったかなとw
牛丼や肉まんが好きな人なら是非1度食べてみるといいかも(*´ω`*)

web拍手管理画面を見ると、アマゾン広告が載るんだけども
宣伝の中にMHP3があって、MHP3を社員の殆どは買うと宣伝してました・・w(拍手社員かなこれ
MHP3はどれくらい売れるかねぇ・・・。
MHP2Gは400万本突破してるけども、MHP3は予約だけでミリオンは軽そうではある。
200万本くらいはそこまで難しくはないのかもしれない・・かなぁ。予想だが。