くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハードコアババコンガ初戦闘

ニフレックに関してですが、飲んでみたいって述べている方がいましたが
ニフレック大腸内視鏡検査の時には飲む事になると思うので、
今日明日命がなくならない限りは、殆どの人が40歳以降に飲む事になると思うので安心をばw
まぁ・・ちょっと味見程度ではなく、2リットル飲むんですけどね・・^−^
検査もですが、下剤もきつくて検査を受けずに手遅れになってしまう人もいるそうで。
無送気軸保持短縮法は、検査自体は負担0だけども・・下剤だけはどうにもならないからなぁ。
同じ下剤でもマグコロールPなら不味くないらしいけど、結局、飲んだ事はないからな。
我が家にマグコロールPはあるから作って口に含んでみるのも有かもだが。。(国立のw)

ハッピーターン ハッピーパウダー250%(50gで105円)
やっと見つけたので3個買ってきた(*´ω`)
食べてみたけども、やっぱり凄いパウダーの量ww
煎餅にパウダーが数ミリ程乗っかってるような状態で、パウダーの厚みが・・(;´Д`)ハァハァ
パウダーの味が凄く濃くて美味いけど、流石に少し喉が渇くかもしれない・・w
家族にも食わせてみたんだが、不味くはないけど2個目は要らないと不評でした(´・ω・`)
あれだね、丁度良い量なのはパウダー200%くらいのハッピーターン
250%になると、ちょっと濃過ぎると感じる人が出てくるかなと。
美味いのは美味い。
ただ、これだけ濃いのが出てくると、通常のハッピーターンじゃ物足りなく感じそうです。