くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF4CC、尻尾


亀田製菓のふりふりハッピーターンミニ(セブンイレブンにて130円くらい)
コメントにて前に見掛けたとの情報があったけども、多分これかなと。
200%+別添の100%相当のハッピーパウダー付きとの事で。
別添のハッピーパウダーを投入してふりふりすれば300%相当のハッピーパウダーに。
100%相当のハッピーパウダーが袋に入っているので、
ハッピーターンに使わずに別の形で使う事も出来そうだな・・w
粉は和風出汁と砂糖を混ぜてから粉末状にすると同じような粉が出来るって話だし
別の形で使っても案外いけるんじゃなかろうか・・^−^
今まで、200%と250%のハッピーターンを頂いたけども
200%は丁度良い感じ、250%はちょっと濃いよねって感じだったんで
300%となるとどうなるのか・・まぁ予想は出来るんだけども頂いてみました。


・・まぁ、思ったよりは食べれる感じなんだけども、やっぱり濃いなこれw
喉はどうしても渇くと思うが、美味しいのは美味しいですなぁ。
ハッピーターンの粉が大好物な人には好きだと思うよ、濃いけど。
ただ、これに慣れると標準タイプのハッピーターンは物足りなくなると思うわ。
そんな高いもんじゃないですし、興味があるならー。
ちなみに食べ終わった後、箱の下にハッピーパウダーが大量に溜まってました。
この粉を最後に頂くのが一番美味かったな・・w