くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、特異個体フルフル初戦闘


元祖たこやき亭(フリトレーのお菓子で、58gで90円くらい)
昔からこのお菓子ありますよね。久し振りに買ったので書いてみる(*´ω`)
おたふくソースの粉?が周りに付いてて、青海苔も周りに少し付いてるかな。
一応、タコパウダー、乾燥ねぎ、紅生姜等が入っており、
お菓子ではあるが、たこやきらしい食材は使用している事になるのかな・・w
なので、価格の割には量が少ない事になっております(´・ω・`)
味は普通にたこやき味のスナックと言うか、たこやきソースの味って感じですな。
物凄く美味しいってわけではないが、別に不味くもない、普通?
タコとかネギとか入ってるので、他の菓子と比べたら多少は体に悪くないのかもしれませんな。
・・まぁ、うちは体に多少悪くても良いので、量が多くて安い方が好きです(;´Д`)ハァハァ