くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちはです。
>コメントを書かせて頂いたのですが、何故か画像認証に20回ほど拒絶されてます・・・orz
>エラーなのか、とうとう脳がいかれてしまったか(苦笑)なのでこちらから失礼します。
シレンおつです^^
>自分にとっては不思議なダンジョン系のゲームですら若干ストレスを感じるのですが、
>・・記事を読んで気付いた事は、
>やっぱり戦略を練らないでゴリ押ししてしまう性格が災いしているようです(苦笑)
>今後はいよいよ世界樹、自分は初見なのにいきなり最新作の3をやる気だったのですが、
Amazonで早速在庫切れ・・ここまで人気だったとは^^;
>しかも1と2もAmazonさんからは売ってなく・・中古で3000円くらいで見つけたので
>1だけ注文出来ましたが、サントラ付きで29800円・・以前世界樹のサントラが
>プレミア状態(?)という様な記事があったと思うのですが、納得しました・・(^_^;)
>返信は、もし頂ければで良いのですが、コメント欄のどこかに「拍手でコメントした人」
>といった形で貰えれば幸いですm(_ _)m世界樹の記事楽しみにしております^^

ブログ管理設定にて「スパムコメント・トラックバックを拒否する」を
拒否しない』に設定すると、コメント投稿時に画像認証が必要なくなるので外してみた。
外す事によって画像の認証が必要なくなるので、コメントの投稿が簡単になります。ただ・・
スパム自動弾きの効果が無くなるので、スパムが多くなるようなら設定を戻うつもりです。
この画像認証、認証が曖昧と言うか、合ってても『違う^−^』って弾かれますよね。
ゲームは戦略大事ですよ(*´ω`*)
急がば回れ』この言葉って結構、理に適う言葉だと思う。
世界樹の迷宮は人気結構高いですよー、にしても世界樹1のサントラ付き高いなぁ・・;
ネットで買わずに直接ゲーム店とかの方が入手は出来たかも。
名前だけ消してそのまま載せたので、まぁこれなら大丈夫かな。