くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>コメント書けなかった。。
>クラコンを直接繋ぐ場合コードが邪魔になると、思った
>クロノ ファイト

ブログが見れるならコメントが書けないって事はないので、多分
文字認証か何かに引っ掛かったのかも?
クラコンですが、Wiiリモコンに付ける時にもコードが付いてますよ(´・ω・`)
うちは普段から有線タイプのを使っているので、特に気にならないかな。
無線タイプのを使っている人は気になるのかな。
クロノ頑張りますー、ありがとうー


>僕自身ブログを始めたいと思うのですが・・
>学生という身分もありそんなに時間が取れないのですよ(PД`q)
>でもブログをやりたいと前々から思ってたのでやりたい・・
>そこで質問ですがくむさん自身のブログの記事は平均どのぐらいの時間を費やして
>更新してるのですか? by M

これはうちに聞くべきではないような気もw
うちの場合、日記はその日によって違います。
大抵はゲームやりながら記事を書いて、食べ物の時も食べながらレビューを書いてたり。
適当にメモを取っておいて後で纏める事も良くありますね。
ゲームをやりながらメモ帳に書いてる事も少なくないので、何とも言えませんね。
ちなみにブログですが、やるだけならどんな身分でも誰でも出来ると思いますよ。
2〜3日に1回でも簡単な更新でも出来るならそれで十分だと思いますし。
毎日更新したり、内容を濃くしたりする必要は特にはないですー。


>うーむ、ラヴォス強いですねぇ…
>ラスボスだけあって、魔王様でも敵わないとは(・ω・;)
>私も買おうかな…クロノ…。
>後質問ですが、くむさんは画像をどうやって小さくしてますか?
>ご解答よろしくお願いしますです>< by aoci

ラヴォス強いですよー・・流石というべきか(´・ω・`)
普通にプレイした場合、そこまで強い相手ではないんですけどね・・w
ゲーム自体は一般的には面白い部類に入るので買って損はないと思われー。
画像なんですが、はてなフォトライフの「設定」項目の『画像サイズ』を弄ってます。
うちの場合は450ピクセルにしてますよ。