くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-28から1日間の記事一覧

拍手お返事

>コメント書けなかった。。 >クラコンを直接繋ぐ場合コードが邪魔になると、思った >クロノ ファイト ブログが見れるならコメントが書けないって事はないので、多分 文字認証か何かに引っ掛かったのかも? クラコンですが、Wiiリモコンに付ける時にもコー…

クロノトリガー

DS版追加要素の『竜の聖域』全部やってみたんですが、雑魚敵もボス戦も凄く弱い・・ 初期Lvでも楽々クリアって感じでしたよ。 竜の聖域は、おつかい的なクエストを何度もこなしながら進めていく感じ。 敵は弱いんだが、 竜の聖域内マップと原始〜中世の時代…

MHF

カジキマグロカウンター、2453匹→2686匹と 昨日は233匹のカジキマグロを釣っただけで終了って感じでしたね。 クロノトリガーとの同時プレイだったので、カジキオンリープレイの割には少し少なめ。 残り314匹なので、あとそうだなぁ・・150…

Assassin’s Creed2作ってるってー

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20387010,00.htm ↑Assassin's Creed2等に関しての記事。 Ubisoftがアサクリ2の製作を行ってる事を正式に発表したそうで。 ようやくってところなのかな。 発売は情報を見る限りだと、もうちょっと先の話…