くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは剛種適正試験・鎌蟹と大猪  世界樹は主な内容説明とか

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358719.html
game watchFF9ゲームアーカイブス配信決定の記事。
スクエニ和田洋一社長がTwitterにてゲームアーカイブス化する事を明らかにしたそうで。
数日前にFF9ゲームアーカイブスについてどう思うかをTwitterにて呟いてたそうですが
配信を希望する人の声が多かったみたいで、配信する事にしたみたいですね。
これからアーカイブス化に取り組むみたいなので配信時期は未定ですが
PSPFF9がプレイ可能になるのも時間の問題と思われ・・(*´ω`)
うちはFF9はプレイした事はあるんですよね(クリアはしてません・・/(^o^)\
クリアしていない理由は借りパクされたから^−^;