くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFプレミアムコース纏めと、あたまわるダウンロード販売開始

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0157npjh50227_000000000000000000.html
世界はあたしでまわってる 〜光と闇のプリンセス〜
ダウンロード販売が昨日から始まりました(価格は3900円で、必要容量204MB)

PS storeから内容の説明を見たんだが・・
>Q:これはどんなゲームですか。
>A:あたしが活躍するゲームよ。それぐらい知っときなさい。


>Q:上手にプレイするにはどうすればいいですか。
>A:わがまま言ってりゃいいのよ。マジメにプレイしちゃだめよ。


>Q:どんなわがままが言えますか?
>A:ここに書ききれないほどあるから。遊べば分かるわよ。


>Q:遊ぶと何かいいことありますか。
>A:人生が三割増しで幸せになるわね。何の根拠もないけど。


>Q:遊ばないとどうされちゃいますか。
>A:ごちゃごちゃ言わないでさっさと遊びなさい。ひっぱたくわよ。


>Q:良く分からないので遊ぶのやめようと思います。
>A:逃げたらあんたの夢に毎晩出てわがまま言いまくるわよ。覚悟しなさい☆
アンジェラ様、それじゃ内容説明になってないよ!(笑)
普通は簡単にゲームの仕様や説明を記載してあるもんなんだけども・・売る気あんのか☆
必要容量204MBってのは、やっぱDS版の移植+αだから容量が少なめですな。
移植するんだったら、クリア後の裏ダンジョン+全街に行けるようにして欲しかったねぇ。
終わった後の虚無感(?)が異常。
知り合いと会って遊んだ後、さよならをした後の寂しい感じに似てる感覚を得れます。
凄く面白いんだけどもねぇ・・面白いからこそ終わってしまうと・・って感じ。
裏ダンジョンとかがあればまた違ったと思うんだがねぇ。
去年のオススメソフトの1つなので、興味があれば是非・・体験版も配信されているので。
体験版をやればある程度はゲームの仕様に関しても理解できると思う。
むしろもっと売れて貰わないと新しい良ソフト候補の開発が(ry