くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、7回中3回  テイルズはヴォルト戦

ゲームアーカイブスにて、チョコボの不思議なダンジョンが600円で配信開始。
容量は335MBになります。今日の13時前後から配信開始だったかな。
1997年12月23日に発売したPS1のソフトになります(ワンダースワンでも移植)
チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮WiiやDSで発売してますが
今回ゲームアーカイブス化されたやつはシリーズの初代の作品になりますね。
600円で本格的なダンジョンRPGPSPでプレイ出来るのは良いかもしれませんな。
ゲームの面白さや出来に関しては、ミリオン達成してる事と続編が出てる事を考えれば・・
ちなみに、今後チョコボの不思議なダンジョン2の配信も予定してるそうです。