くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-08-25から1日間の記事一覧

拍手お返事

>テイルズシリーズに手を出した事がないのですが、クム氏のプレイを見てたらやってみたいと >思ったんですが作品が多いのでどれを買えばいいか悩んでます >アドバイス求む!おねがいします テイルズオブシリーズは移植リメイク・外伝系も含めると30本以…

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

(動画容量削減の為に、2016年2月13日に一部の動画を削除しました) ムジョルニア洞窟のボス、ヴォルトにコスチューム『セイジ』で挑んできました。 セイジは回復と魔術の両方が使えますし、ヴォルトは風属性に弱いんだが セイジなら風魔術のストーム…

MHF

昨日も少しログインして、春夜鯉の釣りをしてきました。 で、春夜鯉の所持数が350匹を超えたので、春夜鯉50匹納品クエストで 白銀の秘壷に交換をしてきました。 運が良ければ白銀の秘壷10個になるかなと思ったので交換をしたわけなんだが、 7回納品…

MHF、7回中3回  テイルズはヴォルト戦

ゲームアーカイブスにて、チョコボの不思議なダンジョンが600円で配信開始。 容量は335MBになります。今日の13時前後から配信開始だったかな。 1997年12月23日に発売したPS1のソフトになります(ワンダースワンでも移植) チョコボの不思議…