くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>馬鹿だの病院行けだの辞書引けだの言われて(くむさんが言ったわけではないけども)、
>ちゃんと自意識過剰だと思った理由書きに来る人なんてそういないと思うんだが\(^o^)/

/(^o^)\
まぁでも今でも気になりますな・・何を根拠に、具体的な言動(MHFチャットの何が)とか
重要な点が見事に抜けてるからの。
面白かったです→何が面白かったのかな?→聞かれると困るんですけどね
って言われたら困惑してしまうのと同じようなもんで(´・ω・`)
まぁ続けても意味ないですし、忘れます。


>本日本当に久しぶりのお休みです♪コンニチハ♪
>まぁ、ここ数日の経過はちゃんと読んでいますが……
>こう言うときは本当にコメントが増えますねwwww お疲れ様です。
>ええと、一番言いたいことはこちら……
Masaさんは精神疾患の可能性もあるので、あ、いえ、本当に、デスね。
>どうぞご対応には留意下さいませませ……。新手の荒らし……?w
>以下、色々デス〜。
>アサクリ2はやっとのことでシークエンス5をクリア……
>ストーリー無視で観光してしまいますw
>本日のPS3の記事はアタシも本当に大きいと思いマス。自分でも記事にするつもりです〜。
>それと、くむさんの文章は、伝えたいことがハッキリしていて、
>それを伝えるために適した文章を書いてらっしゃいますので
>読み手は頭を疲れさせること無く読める点で優れてらっしゃると思いマス♪
>小説などはわざと難解にしたり、行間を読んでもらったりしマスので、
>それとは全く別のものではあるかと思うのデス♪
>比較は出来ないけれども、ブログのような形態にとてもマッチした
>素晴らしい文章だと……物書きの端くれが偉そうに言いマシタw
>ではでは、内容が内容ですのでお返事はご不要でございます♪
>まぁ、好きだから遊んでるんだ、書いてるんだのきまぐれで
>どうぞ楽しんでお続け下さいね♪ ネタがないとなかなか苦しいですがw
>それでは〜♪ by rekka

どうもですー、まぁ人間荒れる状況が元々好きなんですよ。闘争本能が(ry
精神疾患・・w
アサクリ2はもう少しでヴェネツィアに到着になる感じかな。
シークエンス7くらいにはヴェネツィアに到着してた気がしますので(既に記憶が曖昧・・
読み手の事を考えて書いてるってのはあるかな。
少なくとも10年経ってから読んでもある程度理解し易いだろう形で文章は書いてます。
優れてるかどうかは分かりませんが^−^(多分まだまだです)
書いてる時にもどう書けば理解し易くなるか考える事は結構ありますしねー・・。
結構難しいもんです(´・ω・`)
・・そしてここまで書いてお返事不要の文字が見えたと/(^o^)\
読みながら書くべきではなかったか・・w
まぁ続けられる限りは続けていくつもりですが・・問題はネタですよね(ネタ切れ時は泣けるw