くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-01-03から1日間の記事一覧

アサシンクリード2

アサシンクリード2ですが、数日前にシークエンス14を終えましてクリアしました。 シークエンス14終了後に アブスターゴ社の人間がデズモンド達の居るアサシンの隠れ家にやって来るんだが、 エンディング中にデズモンドを操作しながらアブスターゴ社の人…

去年のくむのなんとなくきまぐれに。ブログアクセス情報

http://milvales.blog121.fc2.com/blog-entry-320.html みるヴぁ様がブログを開設してから1年間のデータ(アクセス情報)を公開してたので 昨日、大掃除をしててゲームをやってなかったうちとしては助かるネタ!って事で うちも少し載せてみる。 去年のアク…

去年1年間のブログアクセス情報  アサクリ2クリア

焼おにぎりベーコンチーズ(セブンイレブンのおにぎりで138円、266kcal) 以前販売されてたんだが、いつの間にか無くなってて・・で、最近また復活した商品。 醤油の焼きおにぎりで、中まで茶色に染まってます(味も・・色は濃いが味は濃くはない) お…