くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドリトス ナチョチーズ味

昨日、MHFにはログインしたんだけどもログインするだけで何もせず終了。
ここ最近ちょっと体調がおかしいもんで。
具合が悪いわけではないんだが、パソコンを始めると急激に眠くなっていってZzz
少し眠気覚めてから始めようと思って放っておくと寝てるとかね(´ーωー`)Zzz
寒い時期は布団が心地良いんで多分身体が布団を要求してるだけだと思うが・・w
折角、紫熊ハンマー作ったんだし新銀レウスクエストも行きたいんだけどねー。
棘と眠もまだ2回しか行ってないよ・・

ドリトス ナチョチーズ味(米国のフリトレー商品で200gで298円)
ガーリック+トマトパウダーのピリカラ+ナチョチーズ味のコーンチップス。
簡単にいえばこれ、ちょっと辛めのチーズ味コーンチップスと思えばいいのかな・・と思ったが
食べてみたら全然辛くなかった罠w
アメリカのドリトスですが、若干粉っぽさを感じるくらいに水気がない感じがした。
油っぽくもなく、チップス自体はサッパリしてますね。
チーズの味に関してですが、これはこないだ載せた
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20100112
ドリトス とろける濃厚チーズ味よりも2倍くらいは濃いと思う。相当美味い。
カロリーも200グラム入ってて1000kcalちょっとなので意外と少ない感じで・・
サッパリしてると感じたのは間違いではないのかも・・?
購入した店にて、本格濃厚チーズドリトスが食べたいならこれを買えとか何か宣伝してたけども
宣伝してただけの事はあると思う。
美味い、でもこれ1人で一気に全部食べたらやっぱり太ると思う・・。