くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-12-14から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮3

http://www.famitsu.com/game/news/1230445_1124.html ファミ通にて公式サイト内で公開されるトレーラームービーを先行公開の記事。 先行公開と言っても、既に公式サイトでも見れますが・・w 先着購入特典はサウンドトラックとの事で、早期購入特典で数量が…

アサシンクリード2

さて・・シークエンス4まで終了(中盤突入くらい)したので簡単に感想等書いてみる。 アサシンクリード2は前作アサシンクリードの続編で、お話も繋がっている作品。 アサシンクリード1は、1191年の大シリアが舞台で主人公はアルタイル。 アサシンクリ…

風来のシレン4

http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren4/ds/ 風来のシレン4の公式サイトが数日前に公開されたらしいです。 ゲームシステムのところに書いてありますが、シレンのレベルは常に1の状態でスタート。 これはやはり大きいと思います。 ダンジョンから外に出て…

アサシンクリード2の感想とか。

半年ほど前(多分夏頃だったかな?)に今までプレイしたRPGを教えてくれってコメントが あったと思うんだが、すっかり忘れてて、某ブログさんの記事を読んで思い出したので 昨日と今日、休みだったのもあり、今少しずつ纏めてみてます。 一部ジャンルは本当…