くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

過去にプレイしたRPG+っぽぃプレイステーションポータブルゲーム

テイルズ オブ エターニア
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイス・エディション-
クロニクル オブ ダンジョンメーカー
ロストレグナム 〜魔窟の皇帝〜   ○
ファイナルファンタジー   ○
ファイナルファンタジーII   ○
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
SIMPLE2500シリーズVol.11 THEパズルクエスト〜アガリアの騎士〜   ○
スターオーシャン1 First Departure
スーパーロボット大戦A PORTABLE
ファンタシースターポータブル
ペルソナ   ○
ペルソナ3ポータブル   ○
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス   ○


DSと同じで日記に既に書いてたりするのが多いだろうし、特に紹介する事はなさそう。
テイルズのファンタジアはダオスの声がちとね・・亡くなっているので仕方はないが・・。
どれも悪くはないが、オススメ出来るのは世界はあたしでまわってる、ペルソナ3かな。


これで過去にプレイしたシリーズ(?)は最後になるかな。
それ以外のハードは本体買ってまでやりたいゲームがなく未購入(+子供時代なので買えず)
これで終わりですが、
エルファリアシリーズとか、おたくの正座とか、書いてないRPGで思い出したのもあったり。
エルファリアは1と2でSFC、おたくの正座はFCゲームですな。
やっぱり抜けてるRPGがあったけども、まだ何本か抜けてるのはあると思います。
載せてはみたけども、当時要望した方はおそらくは・・既に見てないかもしれないZzz