くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

amazonで商品を注文したら、このザマだ

うちが楽しみにしてた『ウィザードリィ 〜生命の楔〜』の発売日は昨日の19日です。
このゲームはアマゾン専売品で、アマゾンから買うしか入手方法がないゲーム。
発売日は昨日で、発送予定日も昨日の筈なんだが・・20日の朝になっても発送されない罠。
うち以外にも発送されてない人がちらほら居るみたいで・・。
アマゾン専売として売るなら発売日に届くように気を利かせてもいいと思うんだが。
発売日に届かない専売とか、発売日詐称とまでは言わないが・・ちょっとねぇw


konozamaぷぎゃーw
orz


ってか、ウィザードリィ 〜生命の楔〜を入手した人の感想としては
ウィザードリィではない別ゲー、普通のRPGみたいな感じらしいですね。
世界樹の迷宮の方がよっぽどウィザードリィらしいと言われるほどで・・w
ウィザードリィと思わないでプレイした方が良さそうですねこれは(´-`;)