くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

極限脱出9時間9人9の扉


昨日早速買ってきました。
説明書の最後の方に『オフィシャルサポーター』の名前が記載されてるんだが
うちのもちゃんと載ってました。
本名にしようか少し迷ったけども、別に本名を載せてもね・・目立つのは好きではないので
ブログ見てる人には分かるだろう名前にしときました。
確実にうちだって分かる名前にしましたので・・ただ、ちょっと浮いてる名前な気もするが。
もし購入する事があったら見てみて下さいませ(*´ω`)
http://www.famitsu.com/game/news/1230382_1124.html
ファミ通にも記事があるが、1週目と2週目以降でプレイ感覚が大きく異なるそうで。
1週目は脱出ゲームを楽しむ感じで、
1週目で物語を知ったら2週目では色々見えてくる物があるみたいですね。
そういや、祭の時にもそんな事を言ってた気がします。


プレイの方はまだ出来てないんだけども・・どれから消化していこうかねぇ・・w
極限脱出9時間9人9の扉 アサシンクリード2 ウィザードリィ生命の楔 ペルソナ3
少なくとも優先的に消化したいのはこの4本ですね。
消化が早そうなのはアサシンクリード2と極限脱出9時間9人9の扉になるかも?
ペルソナ3は時間が一番掛かるだろうって事でDSゲームクリアまではほぼ放置予定。
ウィザードリィは・・20階がクリア地点だっけ・・どれくらい掛かるか次第だなぁ。
MHF、アサクリ2をメインに、寝る前に999って感じが適当かな?
流石にオフィシャルサポーターなのに買っただけで暫し放置しますではちょっとアレですしw
とりあえず、今日から布団ゲーとしてプレイ開始ですね。
布団に入るのは大抵眠くなる30〜1時間ほど前なので、プレイは順調に進むでしょう。
・・多分。