くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

mh3御疲れ様です。突然ですが、くむさん的におすすめなゲームありますかね?
>(今後発売するものやもう発売しているもので)
>急な質問ですみません。ではお体に気をつけて頑張って下さい。

どうもおつありですー。
うーん好みの問題もありますが、世界はあたしでまわってるPSP版)かなぁ・・。
パッケージは萌え路線一色ですが、オリジナリティの高い万人向けRPGなので楽しめる。
難易度の高いゲームがお好みなら・・ウィザードリィ 〜生命の楔〜かなぁ?
アクション系ならアサシンクリードで。