くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-11-20から1日間の記事一覧

MH3

あと作成しなければならない防具は、ガンキンGアーム、ドーベルコイル、ドーベルグリーヴ この中で作り易いのは水獣の鋭爪が3個あれば作成可能なドーベルコイルかなって事で 上位ロアルドロスクエストに行く事に。 水獣の鋭爪は剥ぎ取りで16% ロアルドロ…

GOD EATER(ゴッドイーター)の体験版

http://www.famitsu.com/game/news/1229546_1124.html 昨日、ファミ通にてゴッドイーター体験版の配信が開始されました。 公式サイトやPS Storeからの配信は11月26日からと、少し遅いらしいので・・ 早めに体験したい場合は↑のファミ通からダウンロード…

amazonで商品を注文したら、このザマだ

うちが楽しみにしてた『ウィザードリィ 〜生命の楔〜』の発売日は昨日の19日です。 このゲームはアマゾン専売品で、アマゾンから買うしか入手方法がないゲーム。 発売日は昨日で、発送予定日も昨日の筈なんだが・・20日の朝になっても発送されない罠。 …