くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Wii買ってしまった


昨日はちょっと寝ないでお出掛けの方をば。
やまだ電機に用事があったんですが、何となく嬉楽座って中古屋さんに寄って
ゲームサントラのところを見てたら見つけたので買った。
世界樹の迷宮のオリジナルサウンドトラックCDなんですが、
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20070321
2007年3月21日に買ってるわけなんですが、↑の画像の右側のブツ。
あれ、世界樹の迷宮の初回特典サントラですよ。
あれが何故かサウンドトラックCDとセットになって1780円で売ってたので
気付いたら手に持ってレジにいってたw

流石嬉楽座、よく見るとたまにお宝がお安く手に入る(;´Д`)ハァハァ
世界樹の迷宮の初回特典サントラはプレミアが付いてて、
アマゾンを見ると初回特典CD付きは中古で8800円より・・らしいので、
初回特典サントラだけで6000円位するのかw(オークならもう少し安いと思うが)
http://www.atlus.co.jp/blog/cs/game/ds/sekaiju/blog/index.php?itemid=22&catid=4
正確には『豪華ブックレット付きアウトテイクミニサントラ』って名前らしい。
収録曲は実はこの特典CDでしか聴けなかったりする。
以降発売してるサントラに1曲も入っていないので、だからプレミアになってる。
特典サントラに収録されてる曲の多くは没になった曲ですね。
没と言っても出来は相変わらず素晴らしいとしか言えない。


特に戦闘BGMの『眠らずの戦場』は個人的に凄く良い(*´ω`*)
ちょっと世界樹らしくない感じもするけど(だから没になったんだろけどw)
大満足な買い物でした(世界樹サントラ2つになってしまったが・・w)