くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


韋駄天終了寸前の順位は18位でした。
多分、結果はここから殆ど動かない状態で決まると思う。
予想通り、タイム更新出来ない場合は11〜30位以内には入るだろうって言った通りに。
正直、初日以降更新出来なかったのは無念の極みだが、過ぎた事は仕方がない。


今度のプレイに関してですが、昨日は色々考えましたよ。
つっても休止とか引退とかではないんですけども、何を目標にやろうかなと・・w
太公望が終わってから、妙にドーナツみたいに穴が開いた状態が続いてまして(;´Д`)
とりあえず考えた答えが、
あかねこイベントを一応クリアする。
SPハンマーの作成に着手する(無属性と毒属性、麻痺属性の3つは欲しいところ)
MHFのモンスターの全ソロ討伐動画(武器種類は一応問わない)を撮影する。

この3つを基本にやっていこうかなと。
全討伐はいいが、通常種と変種・剛種はどうしようか・・気分って事にしとくか・・w
今度、以前撮影して投稿した動画を纏めておくかな・・何を倒したかうちも覚えてないし。


ま、そんな感じでやっていきますね。