くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3DS版のDQ10文字サイズに関して MH4Gはオトモアイルー探し

http://lh2.bngames.net/top.html
ロストヒーローズ3DSで発売予定のコンパチシリーズなんだけども
前作はスルーしてたし、今作もスルー予定だったんですが・・
数量限定版がちょっと・・これはスルーできないかもしれない・・(;´-`)
発売日:2015年2月5日
通常版は税抜5690円、数量限定版は税抜9500円


通常版・数量限定版のスペシャル封入物として
前作ロストヒーローズのボイス追加&バランス調整版のダウンロードコードが封入!
ロストヒーローズ2を買うと、前作のロストヒーローズのソフトも付いてくる


数量限定版は更に3つの特典が入っているみたいで
1:SFCヒーロー戦記 プロジェクトオリュンポス」の3DS移植版
2:ロストヒーローズ2にてHERO技を使用すると各ヒーローのTV主題歌など20曲が流れる
3:ロストヒーローズシリーズの豪華設定資料集(約300ページ)
と、個人的には2と3はどうでもいいんだけど、1はちょっと!!それを付けますかと・・。
ヒーロー戦記は当時かなりハマったRPGで、大好きな作品だわ・・。
スパロボOGシリーズとも関わりが結構深い作品ですな。主にギリアムさん。

本当に宜しくなことになるとは思わなかったw
数量限定版を買うと、1万円超えるけどソフト3本分って感じだね。
この特典は自分としては回避できないので買いますわ(´;ω;`)予想外の出費;
ロストヒーローズはダンジョンRPGになるけど、開発元のランカースは
真・女神転生 STRANGE JOURNEY世界樹の迷宮世界樹の迷宮2の開発を行ったところ
なので、ダンジョン部分の面白さはまあ大丈夫なのかなw
しかしなぁ・・何というか、欲しいソフトは多いんだけども
プレイする余裕がないので、幾つか購入を見送りしようかと思ってます。
発売日には買わずに余裕が出次第買う形にしないと、また積みゲーまみれになってしまうw