くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはHCオルガロン MH3Gは・・回復薬納品

パルテナの鏡、我が家に昨日届きませんでした('A`)
21日の朝にはアマゾンから配送メールが来てたんで、22日には届くと思ってたのに
来ないとか佐川さん・・(#^ω^)ピキピキ
まぁ今日には届くだろうからいいけども・・w
http://www.famitsu.com/news/201203/23011977.html
ファミ通の、世界樹の迷宮IVの先着購入特典に関しての記事。
世界樹の迷宮IV サウンドトラック ラフスケッチver+アウトテイク』
※収録曲※
1:迷宮I 碧照ノ樹海
2:アウトテイク 街景 触れる風は優しく
3:街景 宵闇は温き安らぎ
4:街景 マルゲリータの午後
5:戦場 疾風
6:つかの間の安らぎを
7:アウトテイク 街景 万事よきように
アウトテイクはゲーム未収録の曲になるので、2曲がこれでしか聴けない曲になるかな。
基本的には今まで通りの特典って感じですね(*´ω`*)
ところで特典のジャケット、何で女子高生みたいな服装なんですかね・・^p^
ひむかいさんの最近の趣味なんだろうk