くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラ1〜6が簡単に、WDイベ詳細諸々(DQ10) 世界樹5予約開始


http://sq-atlus.jp/sq5/
世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の公式サイトがオープンしました。
2016年8月4日に発売で、昨日からソフトの予約も開始してます。
通常版:税別6480円
限定版:税別9980円
通常版と限定版は共に、先着購入特典にてシリーズ恒例のサントラ付き。
サウンドトラック ラフスケッチVer.」ってやつみたいです。


限定版は、特性BOXパッケージに
スペシャルアートブックとお役立ちDLCコードセットが入ってるらしい。
DLCコードセットは後日有料配信予定だそうで。
セットって書いてあるし、価格的にも配信予定DLC全部入りって感じかね?
限定版を買えば、1から全部揃えるよりも安くなるって感じなのかなぁと。
合ってるかは分からないけども。
限定版を即予約しましたw
通常版よりも3500円ほど高いけど、DLC全部付きと仮定して
更にアートブックがセットになって付いてくるならいいかなって。
DLC全部入りじゃなかったら泣いておきますね・・^−^
限定版は数量限定らしいので、欲しい方はお早めにかな。